2017年12月16日土曜日

日本酒リスト公開 ! ー Japanese Rice Wine List released !

おかげ様でこのBlogも多くの方に見て頂けるようになりました。
This blog was also available to many people.

それも日本のみならず、遠くアメリカやカナダ、ポーランド、ロシア、ウクライナetcの方まで。
Not only in Japan, far away to USA, Canada, Poland, Russia,Ukraine and many other countries.

本当に皆様、ありがとうございます。
Thank you very much, everyone.

海外の方は特にFly Fishing関連を、日本の方は音楽や日本酒関連も含めて全般に読んで頂いているようです。

それにしても、自分が書いたものの結果が「見える化」されるのは面白いですね。

今後も思ったことや経験したことを色々と書き、より多くの国の方に読んでいただけるようにしたいと思います。
皆様、どうぞ今後もご贔屓に(笑)。

寒くなって釣りにもなかなか行きづらいので、時期的にもお酒ネタが増えるかな。

ということで、気付いた方もいるかも知れませんが、メニューのところに日本酒リスト(Japanese Rice Wine)を公開しました。
※実は以前も公開していたのですが、修正したりしてました。

これは私が今まで飲んだ日本酒の写真をデータベース化したくて始めたのですが、ページを更新する速度と飲む速度のバランスが悪く更新が追い付かない結果に(笑)。

なので現在の登録はちょっと古いのですが、頑張って最新化していきます。
※写真を整理中ですが、数百銘柄になると思います(笑)。
0 件のコメント: