2020年9月26日土曜日

酒リスト840銘柄達成 - Sake list 840 brands registered.

このブログのコンテンツの一つである酒リストの登録数が840銘柄になりました。

今年は新型コロナウィルスの影響で日本イベントの相次ぐ中止や外飲みが減ったために、新しいお酒と巡り会う機会が激減しました。

なので今までに比べて登録するテンポが遅くなっています。

目標は1000銘柄

以前から書いているように目標は1000銘柄です。

なので

残りは160銘柄

しかしもうすぐ10月となり残り3ヵ月となるので、今の状況では今年中の達成は難しいかなと(涙)。

もちろん家飲みでも日本酒は飲んでいるのですが、過去に飲んだ銘柄を再度飲むことも多く登録対象にならず。
※全く同じ銘柄の重複登録はしないルールにしているので。

Flickrへ直接アクセス

実は酒リストを見るにはこのブログのトップにあるメニューからだけでなく、画像データを保管しているFlickrへ直接アクセスして見ることも可能です。

SAKE - Japanese Rice Wine

からFlickrの表示形式で見られます。

スライドショーで見ることも可能

ちょっと変わった楽しみ方ができるかと。
ただしこれで全て見るにはかなり時間が掛かりますけどね(笑)。

0 件のコメント: